NEWS新着情報

【御礼】ふるさと回帰フェア2023

NEWS

たくさんのご来場ありがとうございました!!

9月17日(日)に開催された「ふるさと回帰フェア2023」(東京国際フォーラム)には、過去最高の来場者数(約2万人 主催者発表)をお迎えして、無事終了いたしました。

海陽町のブースにも、移住を検討していただいている相談者が訪れ、町の移住体験施設や生活環境を真剣にご質問していただいている印象でした。当日、ブースを訪れていただいた皆様ありがとうございました。

また、今回お時間が合わず来場できなかった皆様には、ZOOMでの面談や電話でのご説明随時行っておりますので、海陽町役場産業振興課移住担当までご連絡ください。

海陽町や「海」、「山」、「川」がある自然豊かな徳島県最南端の町です。ぜひ一度遊びに来てください。

海陽町役場産業振興課 移住担当 

電話0884-73-4161(月曜日~金曜日 8:30~17:15まで 土日祝日年末年始はお休みです)

「マリンスポーツも満喫しながら生活したい」そんな暮らしができる町です!
ご家族での移住もご相談ください!
自然が大好きな方、海陽町がいいですよ!
当日は過去最高の来場者数(約2万人 主催者発表)でした!

Bact to Page